友達に誘われてSEVENTEENのコンサートに行ってきました!

KPOP

とある土曜日にSEVENTEENのコンサートに行ってきました。
めっちゃ楽しかったです。

BTSからKPOPにハマった友達が最近はまっているKPOPアイドルだそうで、大阪まで遠征してきました。
元々は別の友達が行く予定だったそうですが、用事ができたそうで関西住みの私にお誘いがあったという次第です。

実はKPOPのコンサートに行くのは初めてだったんですが、色んなイベントがあるんですね。
何やら大阪の街の各所でスタンプラリーが開催ということで、それもやってみました。

友達はみんな関東から来たので、難波の街の案内役を担った私です。
スタンプラリーではフォトカードがもらえるそうなので、私も一緒に参加して友達にあげました。

場所も大阪のキタ、ミナミ、ドーム周辺、関空周辺と行きやすい場所に設定されていました。
私たちはコンサート前だったのでミナミ中心にご案内しました。

見慣れた難波の街もファン目線で見ると新鮮なものですね。

南海電車の空港鉄道ラピートがSEVENTEENでラッピングされているとのことで、人生で初めて電車の入場券を買ってホームに入るという経験をしました。

そんなこんなで手に入ったフォトカードがこちら。
私は下段の左から2枚をゲットしました。

スタンプラリーをしていると、他のファンの方々もたくさんいて、色々教えてくれたり、出たカードのメンバーの名前を教えてくれたり、ファンの方たちが優しくて嬉しかったです。

コンサート会場でも周りにいたファンの方たちも、ファンじゃない私にもみんな優しくて、素直で可愛らしくて、SEVENTEENのファンの方たちに良い印象しかありません。

そんな私の席がアリーナ前の方でメンバーの顔を肉眼でがっつり見られたんですが、ファンの方に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でもせっかくなので、カッコイイメンバーたちを目に焼き付けときました。

曲もポップで親しみやすいものが多くて、初見でもとても楽しかったです。

最後は友達たちと串カツを食べて、解散。
串カツも普段なかなか食べないので、久しぶりに食べられておいしかったです。


SEVENTEENのコンサートがとても楽しかったので、YouTubeでSEVENTEENの動画などまたに見ています。
なんか公式YouTubeでバラエティ動画があったので、それを主に見ています。
元々バラエティが好きな上に、メンバーのキャラを掴めるので面白いです。


まだ福岡のコンサートがあるようなので、行かれる方が楽しんで下さい!

タイトルとURLをコピーしました