手芸用アイロンが壊れたので新しく買ってきた

ポジャギ

以前、手芸用アイロンを買って、とても便利に使っていました。
日々のポジャギ制作に大活躍でした。

小さいし、小回りがきくのでポジャギにぴったりで気に入って使っていました。
しかも安かったし。


これです。
めっちゃ安いのに大活躍でした。



そんな愛用の手芸用アイロンが壊れてしまいました……。
不注意で落としてしまったのです。
そのせいで中の何かの部品が割れてしまったようで、取手もグラグラで加熱もうまくできなくなってしまいました。

ガムテープで補強してたんですが、かなり無理がありました。
さすがに取手がグラグラだと火傷の危険があるので泣く泣く捨てることにしました。



それでもポジャギにはアイロンが必須なので、お正月早々に近所の家電量販店で新しいアイロンを買ってきました!

同じものではなく、お値段ちょっと追加したアイロンです。
ちなみに特にお正月の初売りセールの対象ではなかったです。

でもこれも安かったです。
2,000円くらいでした。
今回はスチームもついています。

しかもこのアイロン、コードが右についているので右利きの私には取り回しがしやすいです。
これは盲点でした。
これまではコードが左について他ので、邪魔だったんですよね。

しかも立ち上がりが早い!
前のものに比べて熱くなるのが早いです。

その点においてもこちらのアイロンを選んで良かったです。

ネットだったらさらに安かったです。
Amazonにはなかったので、興味のある方は楽天へどうぞ。
色も何色かあるようです。

created by Rinker
¥1,660 (2023/01/30 01:18:43時点 楽天市場調べ-詳細)

残りのお正月休みもポジャギを作り続けたかったので、すぐに買えて良かったです。
このアイロンで2023年もどんどんポジャギ作品を制作したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました