SUPER BEAVERの渋谷さんと緑黄色社会の長屋さんの「東京」がめっちゃいい

JPOP

「東京リベンジャーズ2血のハロウィン編」を楽しみにしていました。

このブログは韓国をテーマとしていたので、言ったことなかったですが、大好きなんですあの映画。

東リベ関連の動画見ていたらおすすめに出てきたんですよ。
THE FIRST TAKEの動画「SUPER BEAVER feat. 長屋晴子 – 東京」が。

めっちゃいいです!!
元々良い曲で大好きなんですが、このコラボもめっちゃ好きです!!

お2人の存在はもちろん知っていましたが、まさかコラボがあったなんて。
なんで見逃したんだろう?
ビールのCMでも流れていたそうなんですが、基本的にテレビを見ないタイプなので知りませんでした。

普段はNetflixで韓国ドラマ見てるもので。
稀に日本ドラマも見てますが、NetflixにはCMないもので。

たまにはテレビも見ないといけませんね。
こういう受け身で得られる良いものを取りこぼすかも。


話を戻しましょう。

私、渋谷さんの声すごく好きなんですよ。
うまく説明はできないけど、太い声というか、喉が開いているというか、落ち着くというか。
そこに女性の、しかもこれまた好きな声の長屋さんの声が重なると、もうめっちゃいい。

ちなみにSUPER BEAVERさんのMVもかっこいいです。
コラボの時と全然雰囲気が変わる。

そして東京リベンジャーズですが、基本的にサスペンス要素は好きですし、青春っぽさも好きですし、俳優さんたちも好きですし、乱闘シーンも好きなので、公開を楽しみにしていました。

でも周りに一緒に見てくれる友達がいないので1人で見に行く予定です。

韓国にハマった初期は、かつてチャン・ドンゴンが出ていた「チング」が大好きでDVDまで買ったんですが、これまた勧めても微妙な表情で返される始末でした。

タイトルとURLをコピーしました