【KPOP歌詞訳】우리 사라져도 / 던 (DAWN)

KPOP

『マイデーモン』はまりつつあります。
軽い気持ちで見始めたんですが、ソン・ガンとキム・ユジョンの2人が可愛すぎてお似合いすぎてずっと見ていたい、そんなドラマです。

そして1話で流れてきたこのOSTが耳に残りすぎて、すぐに調べました。
誰が歌ってるのかと思ったら、元PENTAGONの方なんですね。
名前だけ知ってるアイドルグループです。

脱退してソロ活動をされているDAWNさんという方の歌ですね。
めっちゃ良い声。
優しいし、ちょっとハスキーで通り過ぎない声が男性っぽくてめっちゃ好きです。

なかなか1話目で「何、この曲!?好き!」ってならないんですが、この曲はなりました。
本当に耳心地の良い素敵な曲です。



ちなみに『マイデーモン』は韓国語の勉強のため、韓国語字幕で見ております。
Netflixは韓国語字幕出せるのがいいですよね。

細かく字幕を出したい方は、Googleの拡張機能が便利です。
スクリプトの印刷方法について記事にしているので、気になる方がどうぞ。

우리 사라져도 / 던 (DAWN)

처음 그대 만났던 날
初めて君に出会った日

그대 두 눈에 비췄었던 건

君の目に映ったのは

수줍게 내리는 하얀 첫눈

慎ましく降白い初雪

오늘 아침 창가에 맺힌 첫눈이

今朝窓辺に残った初雪が

어느새 녹아서

いつの間にか溶けて

나의 얼굴에도 첫눈이 몰래

僕の顔にも知らない間に初雪が

내리고 있었나 봐

降ってたみたい

우리 사라져도

僕ら消えても

나 그댈 볼 수가 없어도 내겐

君に会えなくても僕には

You 잊지 마요

You 忘れないで

널 바라보던 내 눈빛을 이젠 내 안에

君を見つめてた視線はもう僕の中に

You 그대

You 君

You 사랑해요

You 愛してる

오늘 아침 창가에 맺힌 첫눈이

今朝窓辺に残った初雪が

어느새 녹아서

いつの間にか溶けて

나의 얼굴에도 첫눈이 몰래

僕の顔にも知らない間に初雪が

내리고 있었나 봐

降ってたみたい

우리 사라져도

僕ら消えても

나 그댈 볼 수가 없어도 내겐

君に会えなくても僕には

You 잊지 마요

You 忘れないで

널 바라보던 내 눈빛을 이젠 내 안에

君を見つめてた視線はもう僕の中に

You 그대

You 君

You 사랑해요

You 愛してる

하루하루 쌓여가던

1日1日積もってきた

우리 만남이 사랑이 또 추억이

僕らの出会いが 愛が また思い出が

나의 눈물과 나의 미련이

僕の涙と僕の未練が

너를 바라보게 하잖아

君を見つめることになるじゃない

우리 사라져도

僕ら消えても

나 그댈 볼 수가 없어도 내겐

君に会えなくても僕には

You 잊지 마요

You 忘れないで

널 바라보던 내 눈빛을 이젠 내 안에

君を見つめてた視線はもう僕の中に

You 그대

You 君

You 사랑해요

You 愛してる

우리 사라져도

僕ら消えても

나 그댈 볼 수가 없어도 내겐

君に会えなくても僕には

You 잊지 마요

You 忘れないで

널 바라보던 내 눈빛을 이젠 내 안에

君を見つめてた視線はもう僕の中に

You 그대

You 君

You 사랑해요

You 愛してる

タイトルとURLをコピーしました